

ゲーム


東方彩幻想Ver1.4
2016/12/01 【20時間】 (Ver0.9d以前からのデータは引き継げません)

東方魔幻想Ver4.9
2016/02/01  【15時間】

東方式幻想Ver0.3
2013/12/20 【7時間】 ※ 表記は0.3ですが完成しています。

東方冬幻想 【30分】
東方空戯幻想 【1時間】 公開停止。

【】はクリア(クリア後要素含まず)までの大凡のプレイ時間です。
要望、不具合等の対応は終了しています。

彩幻想に関して、今後更新されることはほぼ無いと思ってください。
使用素材に関して何処のものかとたまに質問されますが、
全てread meに記載していますのでそちらをご確認ください。

基本的に反応できないのでコメントの受付自体を停止させていただきました。




以下の返信は適当なタイミングで削除します。

ミツルさん>

良識の範囲内でしたらご自由にどうぞ。

迪亚异丽蓉さん>

どうでしょう。様々な事情からそもそも作っていませんので…
やる気が無いわけではないですが
もうなにか作品を出すことは無い可能性もありますね。
待ちぼうけを食わされるだけになりますので、
期待しない方がいいかもしれません。
プロフィール

hauru

Author:hauru
© 2011 ENTERBRAIN,INC.
Copyright © 2006-2011 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 2006-2011 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.

訪問者
最新記事
最新コメント
QRコード
QR
最新トラックバック
現在の閲覧者数:
リンク/敬称略
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

